3人サイン会と宴。

3人サイン会と宴。_d0018646_0292848.jpg
昨夜。
先月、発売された私の新しい本のグッジョブ会を、担当編集者のアカネさん、編集長のクボタさんと共に、
これまた、私がデザインやアートワークスを手がけたレストラン、大塚駅前のShisui deuxにて、遅ればせながら開催!
おいしい食事を食べながら、愉快な会話で、アハハの連続。
ほんとに、すてきな会。
店長ヒロコからも、デザートのプレゼント!
さらには、少々嫌がらせな打ち上げ花火のギフトももらって、感謝感謝。笑

そして、新しい宝物になったのは、みんなでサインを寄せ書きした本!!
まえがきページの空いてるところに、携わった記念に、著者、編集者、編集長の3人でサイン。
私が、自慢するため持参していたゴフュッフェヌちゃんも、各々個性的に描かれて、ますますメデタイ作品に!
中に人が入ってそうなのや、軟体系なのや、なんでもありな画風が、脱力させるありがたさ。笑
こんな出会いの面白みを、また満喫しながら、結構、人生は、めくるめいているなと溌剌に思考。
クボタさん、アカネさん、それから、私!みんなにグレイトジョブ!!!の労いを。

[BOOK INFO]
piece of Design Pop&Fun たのしい素材806点 三枝 真紀 (著)
出版社: ソーテック社
価格:¥ 2,600+税

*****

今回のBLOG BINGOは、この本に収録されている作品の数「806」!!
で、これまたビンゴカードにないので、「86」!にしようと思うも、最大が「75」のため存在せず。笑
よって、本日の数字は、逆にして「68」に決定!!!
当たった人は、去年より10倍くらい、めくるめいた秋が訪れるはず。ウヒヒ
※ ブログビンゴのまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
Commented by HIROKO at 2009-09-27 11:59 x
ご来店ありがとう!そしておめでとう!!
「68」ゲット!
Commented by makisaegusa at 2009-09-28 01:42
>HIROKO

お食事、とってもおいしいと大人気だったよ。
すてきすてきー!
我が家を週末に訪れる友だちに、必ず、あの打ち花火要らない?と尋ねてはいるけれど、
いっこうに、よい返事が得られません。笑
Commented by アカネ at 2009-09-28 12:45 x
先日はありがとうございました!
ほんとに楽しい打ち上げでお食事も超おいしかったし
幸せな会でした!
またぜひ開催しましょうね!!
花火気をつけてやってくださいね。。。笑
久保田さんのゲタップも早く見てみたいですね。
HIROKOさんからよい情報をもらって本気でタップダンス始める
みたいですよ(笑)あはは。
Commented by makisaegusa at 2009-09-29 13:45
>アカネさーーーん!!!

おへんじ、ちょいと遅くなりましたっ☆
こちらこそーーー、こんとに愉快な会でした。
ししまいみたいなゴフュッフェヌちゃんが、ぶきみなキュートさを醸し出してました☆笑
ほんと、家宝にしますね。

それにしても、メールのモンキーハンドってタイトル、笑えました。あはは
いまでも、あはは。笑
ゲタップを見る会を結成する日が楽しみですね。

また、のんびり会いましょうね。
peace
by makisaegusa | 2009-09-26 00:22 | Release-発売 | Trackback | Comments(4)