『THREE』

『THREE』_d0018646_204575.jpg
今日は、今月発売した待望のコスメブランド『THREE』を求めて、新宿伊勢丹へ。

『THREE』は、我らがタオシンが敬意を表するすばらしい友人で、
NYを中心に世界的に活躍するメイクアップアーティストのRIEさん(RIE OMOTO)が、クリエイティブディレクターを務めるブランド。
コンセプトは、『心と肌に働きかけるコスメ』。
オーガニック・国産原料にこだわった製品は、どれも魅力的!
肌へのなじみや発色も良く、パッケージデザインもクールなのが、本当に嬉しい。
精油の香りも、すごく心地よいステキコスメ。
素材の安心感とメイクの楽しさを同時に味わえるのは、女性にとって、すごくハッピーなこと。

ぜひ、一度お試しあれ。
関西の方は、阪急うめだ本店へドウゾ。

*****

今回のBLOG BINGOは、もちろんTHREEの「3」!!
当たった人は、今日、肌の調子が、少し改善します。ウフフ
※ ブログビンゴのまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。

*****

インフォ:
20〜23日まで九州に旅してきます。念願の高千穂や、福岡、諸々。
ブログビンゴは、少しブレイクを取ることになると思うので、参加者の方々は、存分に力を貯めててください。笑
旅の報告も、お楽しみに☆☆☆イッテキマス。
Commented by じっこ at 2009-09-21 10:34 x
お☆
今頃九州のどのあたりだろ!?
高千穂ワタシも行ってみたい♪
楽しんできてね(^-^)/

ちなみにビンゴまだ1コしかあいてません(笑)
Commented by makisaegusa at 2009-09-22 14:58
>じっこ

高千穂は、ほんとに結界に守られた聖域みたいな場所だったよ。
信じられないような生命感あふれる風景は、
ずっとずっと忘れないだろうな。
天照大神みたいに、私もマキテラスになりたいと思いました。(笑)
友だちいわく、まだ私は、大神(おおみかみ)じゃなくて、中神(ちゅうみかみ)らしいので、
日々精進して、もっと立派になろうと思います。
イヒヒ
by makisaegusa | 2009-09-20 01:57 | Recommend-トテモステキ | Trackback | Comments(2)