ゆうたプレパーティ & しんご・まことら『caZè uzumaki』オープニングパーティ。

ゆうたプレパーティ & しんご・まことら『caZè uzumaki』オープニングパーティ。_d0018646_13404014.jpg
渋谷と三茶、二つのパーティをはしご。

そのいち。
渋谷のUnder Deer Loungeで、Yuta個展のプレパーティ。
Salud!
そして、来月開催される個展を前に、彼の日常の習性をイントロデュースしたみたいな力作ムービーを、ウフフと鑑賞。
芝生の上にちょっと寝転がるみたいな感覚で、サラっと複雑なダンスも踊れてしまう彼の、ナイスダンスも堪能。
そして、ダッシュ!!!!で、次のパーティへ。

そのに。
三軒茶屋に本日(9月18日)オープンした『caZè uzumaki』のパーティ!
到着すると、店の外にも溢れる人々。ワオ。
隠れ家みたいに佇んでいる、小道を曲がったところの平屋が、よい雰囲気。
慌ただしい厨房のシンゴくんにおめでとう、そして、同じく忙しそうなMr.虎クレイジーマコトラにも、おめでとう。
Salud!
とってもおいしい料理に、満足!
また、ゆっくり食べに来ようっと。

はじまり前夜みたいな二つの時間を見付けた夜。
サンキュウ。

*****

今回のBLOG BINGOは、渋谷の4と8及び、三軒茶屋の3と8の数式より算出し、4×8+3×8=56 → 「56」に決定!!!
当たった人は、今日、そこそこ良いことがあるはず。笑
※ ブログビンゴのまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
Commented by yuta at 2009-09-19 23:26 x
昨日は観に来てくれてありがとう!!
相変わらず、僕の出力は葉フュッフェンであります。

さて、一向にビンゴの紙が真っ平らなのは、何かの神懸かった力が働いているのでしょうか。

61。。

61。。。もしくは11。。。
Commented by makisaegusa at 2009-09-20 03:09
>yuta

もしやもしやで、ほんとに、まだ真っ平らのバージョンもあるとは、驚き☆
要望は、すっかりすっきりシカトして、またまた数字を発表しましたが、
どうか、一個くらいはなんとかなりますように☆☆☆

昨日は、ほとんど滞在できずに無念でした。
来月のゆうた活動に、しっかり期待しておりまする。
そういえば!!!
ケータイにメール返信まだしてなかったーーー☆
ハで、フュで、フェーーンでした。
ソーリー。
by makisaegusa | 2009-09-18 23:40 | Recommend-トテモステキ | Trackback | Comments(2)