ハフュッフェン人形 * Gokan PROJECT × Hafüffënu = ゴフュッフェヌちゃん。

最新のハフュッフェン人形は、e/さんちのミアに贈ったハフュッフェヌちゃんに、
こっそりと熱い想いを抱いていたGokan PROJECTのマサキさんに捧げる「ゴフュッフェヌちゃん」!
名前の由来は、「ゴカンプロジェクト」と「ハフュッフェヌちゃん」を合体させたもの。
さらに、言いにくくなって、ハフュッフェン社としては、ますます喜ばしい。笑
ハフュッフェン人形 * Gokan PROJECT × Hafüffënu = ゴフュッフェヌちゃん。_d0018646_2571894.jpg
材料は、Gokan PROJECTのオリジナルプロダクト点字T-shirtに、カラフルフェルト。
そして、おばあちゃんからもらった昔のボタンという贅沢な取り合わせ。
これは、右向きポーズ。目はグレー。↑
ハフュッフェン人形 * Gokan PROJECT × Hafüffënu = ゴフュッフェヌちゃん。_d0018646_2574575.jpg
左向きポーズ。目は黒。
手縫いでチクチク、一日がかり。↑
ハフュッフェン人形 * Gokan PROJECT × Hafüffënu = ゴフュッフェヌちゃん。_d0018646_258750.jpg
そして、首輪には「ゴフュッフェヌ」の文字を刺繍!
キラリのストーンが、ベースのオレンジ色フェルトとアンバランスでナイス。
ふわふわり、気持ちいい柔らかさと肌触り。
やはり、自力で立てないところが、このシリーズのぬいぐるみの良さ。笑
かわいがってもらえますようにっ。

*****

今日のBLOG BINGOは、ブログビンゴ参加者数の「71」!!!
当たった人は、週末、未知と遭遇するでしょう。
今までの数字、三つともあった人、いるかしら?
※ ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
エンジョイ!
Commented by カヨ at 2009-09-17 22:30 x
maki+さん、こんばんは。
この、ぬいぐるみ可愛い~。
なんとも言えない温かさが伝わって来ます。
秋の夜長のお供に最高~。
ホッペでスリスリしたと思うのは、カヨだけかしら?
カヨも作品作り頑張ります。
Commented by まつち at 2009-09-18 03:04 x
キタ~(笑)3つともあった~☆ヌハハ( ̄ー ̄)
Commented by yuta at 2009-09-18 04:37 x
全然当たらない件に関しまして抗議その1

わたくし、、三回はずれております。。
次は61でお願いします。

ごふゅっふぇんぬ!!
Commented by makisaegusa at 2009-09-18 05:36
>カヨ

ありがとう♪
いままでのハフュッフェンシリーズも見てみてね。(→カテゴリの「ハフュッフェン」よりドウゾ☆)
今回のは、特別なFeaturing Verだから、点字のぽつぽつ付き☆
もともとの生地が、Tシャツのやわらかいやつで、ほんとふんわりしてるのです。
私も、さわるたびに、手触りを楽しんでます。うふふ

カヨの制作が、ごきげんに進むよう祈ってます。
Commented by makisaegusa at 2009-09-18 05:39
>まつち

すごーーーーーーい!!!
そんな人がいただなんて☆☆☆
さあて、次は、ドウシヨッカナーーーー???
また連続で当たったら感動だね。笑
Commented by makisaegusa at 2009-09-18 05:40
>yuta

夜更かしユターーン!
イベント準備?
私も、2時間ほど前に帰宅しました。打ち合わせだけど。笑

それにしても、なんてこったい。
抗議は受け付けませぬが、ねぃ。笑

本日は、はじめの方に、ちょちょいとじゅまとお邪魔するからねーーー☆
ワクワクリ。
Commented by さいこ at 2009-09-18 13:53 x
ほほほ〜 2連続当たり! 週末に未知と遭遇しに行きまーす♪
Commented by makisaegusa at 2009-09-18 17:37
>さいこんた!

ほっほおおおおう〜
やるねえ。
サイコが週末に遭遇する未知のone of themは、きっと私のことーーー!!!笑
by makisaegusa | 2009-09-17 02:56 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(8)