『4人展 -Four Storytellers-』を観る日・喋る日。

『4人展 -Four Storytellers-』を観る日・喋る日。_d0018646_22554730.jpg
今日のおでかけ。
ラブリーなご近所の絵描き、山口渓観薫(Yamaguchi Keikankun)の参加しているグループ展『4人展 -Four Storytellers-』 の鑑賞と、おしゃべり。

案の定、ちょっぴり道に迷いつつも、ちゃんと到着できたってだけで、すでに満足調の私。
チェコでアニメを作ってたという新しい友だち、アツシと「はじめまして」のあいさつをし、作品も観ないで、3人でアハハと一通り喋り倒してから、やっと鑑賞に至る。笑

束の間。それでも、体感、長らくのトリップ、別世界。
独自の空気をテリトリーに漂わせて、一筆一筆の描く線の繊細さと、表情の含みが、とても興味深く、濃淡までもが、世界を物語っているかのよう。
そんな、おもしろい旅から、「ただいま」。
帰り道もずっとトークトーク。
そして、またお互いに発見を確かめ合って、すてきな夜。

会期: 9月15日(火)〜20日(日)まで。
会期: The Artcomplex Center of Tokyo 2F ACT4
11:00-20:00 (最終日 -18:00)
19日(土) 18:00〜 パーティ

新宿界隈で、ちょっとしたマインドトラベルをご所望の方は、ぜひギャラリーへ。

さぁて、私もいいもの作ろう!と触発されつつ、今日、話してたことを思い出しながら、幸せ満喫。

*****

今日のBLOG BINGOは、4人展の「4」!!!
当たった人は、明日、いつもの4倍のサプライズに出くわすでしょう。
※ ブログビンゴに関する記事&番号のまとめチェックは、タグ(Tags)のブログビンゴよりどうぞ。
Commented by アリチャン at 2009-09-17 20:24 x
私も日曜日に、4人展旦那と観に行くよー♪楽しみ!
ビンゴカードに着々と穴が開いていくぜ。うしし!
Commented by makisaegusa at 2009-09-18 05:26
>アリチャン

わぁお。
ビンゴ、まだ3日なのに、そんなに調子がいいとはウキウキするね。
アリチャンが優勝したら、おうちで特別ワークショップ券も付けよう。うひひ

エンジョイ!展示。カオチャン、広島に帰っちゃうけどね。むーう。笑
Commented by けいかんくんちゃん。 at 2009-11-05 22:08 x
うわぉう!!宣伝してくれてる!!
何故だか見落としておったよ。

ありちゃんも、マキシムも、本当にありがとさんでした☆
Commented by makisaegusa at 2009-11-06 00:39
>けいかんくんちゃん

ええ、とっても、昔のことに思えるーーー。笑
なつかしいねえ、まだあったかな季節があったこと。
ずっと、話してた時間のごきげんさをまた、思い出しました。
うふふ☆
そして、帰り道、耳を塞ぎたくなる怖い話をしていた人々のことも、思い出しました。ぎゃあ。笑
たのしかったね。
by makisaegusa | 2009-09-16 22:33 | Recommend-トテモステキ | Trackback | Comments(4)