最新式企み『ブログビンゴ』。

最新式企み『ブログビンゴ』。_d0018646_2464413.jpg
9月になりました。
8月生まれの私は、早くも忍び寄る秋にガックリしつつも挫けることなく、力強く生きております。笑
さて、みなさま、先月は、私の誕生日出版をお祝いいただき、本当に、ありがとうございました☆☆☆

そして、その感謝の気持ちを、なんとかナイスなかたちで、お礼できないかしら?と、考えていたある私は、ある日、ヒラメキましたッ!
それは、『ブログビンゴ』!!!!
この最新式の企みは、名前のまんま、ブログでビンゴをするというもので、
私のブログに毎度、発表される数字をチェックして、ビンゴをめざしていくという至って単純なルール。
1等になった人には、私から、なにかステキなものが贈呈される仕組みです。

只今、お祝いしてくれたみんなに、郵送でビンゴカードを発送中。
今回は、だいたい60人くらいのライバルたちが、競い合うことになる模様。
参加者全員に、ビンゴカードが届けられたら、スタートしようと思っていましたが、ビンゴカードが不足してきました。笑
海外にも発送されているため、開始がまたちょっと遅れる気配ながら、どうかワクワクな気持ちで、今しばらくお待ちください。

私から、遠方に在住の方々は、特に、届いたらご一報を。
そして、私をお祝いしたにも関わらず、一週間たってもビンゴカードが届いてないよという方、ご遠慮なくお申し付けください。
その他、「祝い忘れたけれど、祝いたい気持ちはいっぱいあったんだよ」という場合など、
どうしても参加したい方も、メールなり何なりで、ご連絡を。笑

そんなこんなで、お楽しみに!! 近日、詳細等々、発表予定!!!!
Commented by JamyDany at 2009-09-09 11:23 x
本日ビンゴとどくー!
スタート時期が未定なのは海外待ちか?
岡山児島は準備OKで〜す 笑顔
Commented by makisaegusa at 2009-09-10 04:20
>JAmyDAny

報告ありがとう☆
もう、ほぼ発送は完了しているんだけどね。
海外からの報告も待ちつつ、そうだ!と思い出して、まだ送りつつ。
今週末くらいには、開始かな???ってとこ。
うふふのふーーー☆
by makisaegusa | 2009-09-03 02:45 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(2)