まっちぃハンコとパツチCDR。

8月生まれ仲間のまっちぃのために制作したギフトの数々。
*まっちぃの似顔絵を表現した自己紹介用のハンコ!なかなか、似ていると評判の一品。いひひ・・・
まっちぃハンコとパツチCDR。_d0018646_2355625.jpg

おばあちゃんのセンスがにじむ「パツチの上にはくパツチ」タンスの写真をレーベル面にデザインしたCDR!
ファンにはたまらない。旅の写真入り。
まっちぃハンコとパツチCDR。_d0018646_2361523.jpg

本年もどうぞよろしく。まっちぃ、誕生日おめでとう!!ございました。
Commented by ジャミダニー at 2009-09-02 09:58 x
なんかふたつともいい感じやね〜
ちょっとハンコうますぎー
笑顔
Commented by まっちぃ at 2009-09-02 15:53 x
まきちゃーん♪本当に心からありがと~~う\(^o^)/
お家帰っていろんな所に押したった(笑)
パツチCD共々、一生の宝物だよ!!
Commented by makisaegusa at 2009-09-03 00:13
>ジャミダニー

お、初めて、ジャミダニじゃなくて、ジャミダニーってなってるね。笑

おほほ。
夢中で作ってて、気付いたら朝でした。
ジャミダニは似顔絵がすごく難しそうな人の部類。笑
どうだろーー?
似顔絵って、描いてもらった事ある???
Commented by makisaegusa at 2009-09-03 00:16
>まっちぃ

何よりの誕生日プレゼントは、おばあちゃんに会えたことかもね!?!笑
わがや一同に会えただなんて、それはそれは、まっちぃ、贅沢もんやわ。
あはは

大切にしてくださーい。
ありがとう。
こちらこそ。
Commented by ジャミダニ〜 at 2009-09-03 10:26 x
あるよん 笑顔
特徴ないよね〜 自分でも描いたことあり
ポイントは汚いところを探す、間違っても正面から描かないこと!

Commented by makisaegusa at 2009-09-03 12:21
>ジャミダニ〜

ムム!細かいな。
最後が、ニョロになってるーーーー!!!笑

汚いところを探すって、なかなか精神的にキツいじゃないか。笑
今度、描いてみよっと。
でも、よいスマイルの顔なら、カンタンにかける気がして来た☆
by makisaegusa | 2009-08-31 02:33 | 未分類 | Trackback | Comments(6)