私のデザインが出戻ってくる喜び。

私のデザインが出戻ってくる喜び。_d0018646_23575847.jpg
先日、友だちのナツから、すてきなものが到着した。
それは、発売したところの私の新作本『piece of Design "POP&FUN" たのしい素材806点』(ソーテック社)
収録されてる素材たちを使って、彼女がデザインしたポストカード!
私のリリースしたものが、また私の元に、新しい姿になって、戻ってくるなんて、すごいスペシャル!!
ブリリアントなサプライズ!!!
しかも、"JUST MARRIED"のお知らせだから、尚おめでたい。

自分じゃない人が作ったのに、自分のデザインが元になっているだなんて、奇妙で愉快。
ありがたいことに、私の本を手に入れてくださった方、どうか、その素材たちを駆使して、私にオリジナルのお便りを。
気長に待ちますので、どうか私に住所を聞いてくださいませ。笑


そして、何よりもナツにたくさんのおめでとうを!
Commented by natsu* at 2009-08-27 11:09 x
えっへへーん!第一号GETだぁ☆ありがというね!!
もっと、もっと駆使した素敵なデザイン作れてたらよかったけど。
これからも、まきの作品楽しみにしてますよぉ。

素敵なデザイン本ができちゃったまきにも、たくさんのおめでとうを!
Commented by makisaegusa at 2009-08-28 01:39
>natsu*

ナツの家に、私の作品が増殖してって、
私の家には、ナツの作品がやってくる!
それって、とってもすてきなことーーーー☆
これからも、ナツ作品を楽しみにしてます。
おめでとうをありがとう!!!
by makisaegusa | 2009-08-25 23:57 | Design-デザイン | Trackback | Comments(2)