金太郎クッキー:ライオングマとフジヤマ。

今回のお盆旅のお供。
道中のおやつと、途中下車して会う友だちへの貢ぎ物として制作。
私が作ったのは、ライオン!と見せかけて、かぶり物したクマみたいになった、なんだかこんな生き物。笑
金太郎クッキー:ライオングマとフジヤマ。_d0018646_0484542.jpg

そして、旅仲間であり友人のまっちぃが作ったのは、富士山。
去年、玉砕し、前日、再アタックを試みたものの、
台風のため、今回、断念するはめになった、富士山登山の悔しさを表現した作品。
表現力のなさを、文字でカバーしようとするズルさは健在。笑
(前回のピッツァふくろう作品)
金太郎クッキー:ライオングマとフジヤマ。_d0018646_0485851.jpg


これまでの金太郎クッキー
Commented by tokutoku-rack at 2009-08-23 22:34 x
あんまりにも面白かったから、これまでのクッキー集を全部みてもうたわ…。金太郎やのに表情が違うのがかわいくてええね☆
魚…笑える…
Commented by makisaegusa at 2009-08-24 17:45
>tokutoku-rack

あはは、ありがとう!!
そんなに気に入ってもらえて光栄です。

魚は、気に入りすぎて、ハンコまで作りました。
このページの右側にあるカテゴリわけのとこから、
ハンコってのを見てみてね。
あ、そういえば、この前発売した、私の新しい本にも、ハンコ収録してる!!!
チェックチェック!!!
by makisaegusa | 2009-08-20 00:45 | Cookies-金太郎クッキー | Trackback | Comments(2)