青春18きっぷで旅する企画。

d0018646_23424676.jpg
本日決行するのは、「青春18きっぷ」で関西の実家に向かう企画!

仲間は、弟と友だち。
これって、山手線を歩いて一周したアレ的なおもしろさ!
途中で、友だちとの再会が待ってたり、おにぎり食べたり、グーグー寝たり、初めての駅に降りてみたり。
トラブル含めて、妄想モクモク、楽しみなのんびりガタゴト旅。
イッテキマーーース。

そして、私的年末年始のはじまり!!!
by makisaegusa | 2009-08-12 04:51 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/10094027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aoitao at 2009-08-12 14:43
気をつけてきてね−!!
楽しみに待っておりまする。
うちの家族も一緒にご飯食べようと
もくろんでるっす。
Commented by naomin at 2009-08-13 01:32 x
お気をつけて~~!!
めいっぱい青春しちゃってくださいよ★
途中下車楽しそうやなぁ(^^)
Commented by makisaegusa at 2009-08-14 00:01
>aoitao

ありがとう。
ほんとに、そっくりの家族で、すごくスペシャルな時間でした。笑
特別なお誕生日祝いをありがとう!!
Commented by makisaegusa at 2009-08-14 00:03
>naomin

ありがと!
すごい青春っぷりで、だいたい寝てました、道中。笑
無事に渋滞も抜けて、実家につきました。
そして、おばあちゃんワールドにどっぷりで、笑い疲れてグーグー。笑
なおみちゃんも、早くおばあちゃんと遊べますように!!
こんぺいとうミュージアムのこと、うちのお母さんに、
なおみちゃんに代わって、自慢しておきました。
イヒヒ
<< 「パツチの上にはくパツチ」。 ウダナオ向けのヌーハンコ。 >>