GIVEN.

d0018646_231336.jpg
生き方に混ざり物がなくなって、純度が上がってくると、いっそう感覚は精鋭さを増して。
すべては、より見事な連鎖となり、物語のごとき綺麗な流れに乗ってやってくる。
一本のストーリー上、最適のタイミングで差し込まれるイベントは、
思考を超越したレベルで、人生の次の展開のはじまりを与える。

その一端を、肌にしかと感じたのなら、判断するよりも早く、まずは、波に飛び乗るのがよし。
どういった展開をみせようと、それは対峙するようプログラミングされた事象。
by makisaegusa | 2009-07-27 23:30 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/10037167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spy-eyesjean at 2009-07-28 12:11
判断より早く、まず波に飛び乗ること!
すごくわかるよ!
すごく大きく影響する、絶妙なタイミング。
Commented by yuta at 2009-07-29 00:20 x
まさしく!

くしさま!!

まきさま!!
Commented by makisaegusa at 2009-07-29 02:45
>jamudany

おかえりーー☆帰り道の旅はどうだった??
よい波に飛び乗った?
そういうのが来るときって、なんかあるよね。
予感的な、あれ的な。笑
Commented by makisaegusa at 2009-07-29 02:46
>yuta

そうです。
にせものをつかまぬようにーーー!笑

おばあちゃん手紙、明日くらいには到着するかな?
こうご期待!!
<< 子どもたちに自慢する高級ハンコ... モアイ製造工場の写真。 >>